top of page
検索
  • shuto3109

新型コロナウィルス対策


できる限り営業を継続します。

今まで通り月・火曜日はお休みを頂きます。

営業時間は10:00〜18:00(19時まで延長営業していることが多かったですが、終息するまで延長営業はしません。)


従業員専用出入り口にアルコール消毒液の設置。出勤時に手指のアルコール消毒を必ず行ってから工場に入ります。

37.5℃以上の熱が出たら出勤停止。

従業員全員マスクの着用。

お会計後手指のアルコール消毒を行なってから次のお客様のお会計をします。


お客様にはできるだけマスクの着用。入店後に手指のアルコール消毒をお願いしております。

店内は人数制限をしています。お客様同士の間隔を空けていただくよう、床の足跡👣を目安に並んで頂いています。


お店に陳列している商品は個包装しています。トングは撤去しました。手でとり、トレーにのせてください。食パン、バゲット、塩バターロール、カレーパンは食パン棚にご用意しております。ご希望の個数をスタッフにお申しつけください。お取りします。


レジの前にビニールカーテンを設置しています。お会計の際、スタッフとの距離がいちばん近くなります。お客様が少しでも買い物していただけるよう、設置させて頂きました。


日々状況が変わる中、お客様・スタッフを守る為できることはやっていこうと思っています!

ご不便をおかけすることが多いですが、よろしくお願い致します!!




閲覧数:302回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page